2012年11月8日木曜日

next…

メロンソーダよりもあったかいミルクココアを選ぶ程度の寒さ やくねこです

PSO2のアップデートにより経験値テーブルに修正が入ったみたいです。
見に行きましょう

(C)SEGA

クラス情報のウィンドウに注目。
経験値バーを突き抜けてますよ…盛大に…それはもう…

堂々とし過ぎだよねコレ…

それに次のレベルまでが約-260万…いくつかオンラインゲームをやったことありますがこんな状況に遭遇したのは初めてですよ…?

エネミーを倒すなりして経験値を手に入れると累計の経験値に合ったLvまでLvが上がりました。私は46から49(50寸前)になりました。

貴重な経験でした。


新フィールド:遺跡 にも行ってきました。

(C)SEGA

入ってすぐ自然と人工物が混ざり合う風景が目に入り、とてもミステリアスに感じました。




今日の一言:明日は働こ(研究室に行こう)

1 件のコメント: