2012年11月13日火曜日

ひとり

親が送ってくれた荷物に着る毛布ってのがありました やくねこです

オンラインでもそうでなくても、急に一人になるっていうのが怖いのでして
常に誰かと何かしていたいっていうのがあるんですよ。

急に真面目な話申し訳ない

雑談していて、突然状況が変わって、乗り遅れた時に思い切って輪に入っていける人が羨ましいのです。わたし、そういうの苦手でどうしても入っていけないのです。
話の最中に水を差すようなことになったり心のなかで「なんでその時に行かなかったんだ」とか思われそうで。たいていの場合はそんなことにはならないですが。
だから、辛くても一人でいたり、別作業で気を紛らわせたりしているんです。でも、結局虚しくてね…

突然ブルーになっちゃってねぇ、何やってんだか私

(C)SEGA
私のマイルームのベランダ。真ん中の部屋しか完成してない。

(C)SEGA
夜だとこんな感じ、星空が綺麗



今日の一言:体だけは温めておこ…

1 件のコメント:

  1. 初コメ失礼。
    勇気を出して一言くれればそらもう拾いまっせ。
    といいつつなかなかハードルは高いですよね。

    うまいもんでも食べて寝よう(提案)

    返信削除