2012年11月6日火曜日

トリクサイ

10時ごろ寝ると16時ごろ起きるから昼ごはん代浮くしイイネ(不健康) やくねこです

PSO2のおはなし。
緊急中に白チャットでチームのレンジャイと一緒にレンジャイ!叫んでたら食いついた人がいました。緊急後にロビーで会う約束をし、一旦別れることに。

緊急後、ロビーに行くとラッピースーツを着た集団が…!まさかと思ってると確かにその人たちでした。(レンジャイに対抗してなのかはわかりませんが…)赤レンジャイと黒レンジャイ、コレを見てコスチュームをラッピースーツに変えて登場、トリクサイロビーになってしまいました。

(C)SEGA
ロビーをラッピースーツで埋めたらどうなるのかと思った。




今日の一言:トリクサイ

0 件のコメント:

コメントを投稿