2012年11月24日土曜日

頂を目指す

うたた寝してたらカイジ見逃した やくねこです

KAC2012、DDR部門の最終決勝がありました。開場にはさすがに行けなかったのでUstreamの生放送で決勝の様子を視聴。さすが決勝だけあって猛者揃い。選曲の難易度も半端ない。

詳しくはここのブログに纏められてるようす。

私、音ゲーはDDRをメインにプレイしているので、いつかはここに立ちたいと思ってるものの、こうして実際のプレイを見ると大きな壁を感じるのもまた事実で…。こうして画面に映ってプレイしてる方々は本当にスゴイと思います。

もっと上達して、高い次元へ進みたいです。




今日の一言:ピザポテト(オリーブ&ガーリック)うめぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿