2012年11月21日水曜日

乾燥

ゲームは1日…5~6時間ぐらいやってそう…今の私… やくねこです


冬はなんといっても寒いのが一番にくる季節。寒くてタマランと第一声に毎回書きたい位ですが、ソレだと日ごとの文章の出だしが変わらなくなってしまうので却下。

前置きはこのくらいにして本題。冬といえば乾燥の季節でもあります。火の用心。そんな気候なので、空気と直接触れる部分が乾燥しちゃうのです。特に私は唇が乾燥してときどき割れるから困ったのなんの。今は、割れたりはしてないのですが、少し前に割れてしばらく唇に違和感のある生活を送ってたりしてたのなんの。早い目にリップクリームでも買っておくべきかなと思ったのでした。




今日の一言:鍋をいつ作るかを決めておかないとまた今年も作らず仕舞いになりそうだ…

2 件のコメント:

  1. だーくろど2012年11月21日 3:39

    寝起きは喉が痛いし唇は乾燥して薄皮剥がす癖が悪化するし髪は痛むしこの季節は体がボロボロになるよねぇ・・・
    僕は早々に風邪を引いて鼻まで擦れて痛いよ・・・

    返信削除
    返信
    1. 乾燥と風邪でダブルパンチなのかぁ…
      お大事にです…

      削除