2012年11月20日火曜日

飲まれた

カラオケで歌える曲の数を増やしたい やくねこです

ブログは2日お休みしました。今日から再開。
この2日間は厄神狂の集まる飲み会に行ってまして。楽しかったです、飲み会。

お店の名前が「雛」ってのも素敵すぎですよねホント。

飲み会中、お酒の「雛」を勧められまして。まぁ折角なので飲んでみました。
2口ゆっくり飲んだところで「無理かなぁ…?」と感じたので他の人に飲んでもらうことに。ここまでは良かったのですが、その少し後になって一気に酔いがドッときてほぼダウン状態。
飲み会の半分ダウンしてたとおもいます。せっかくの飲み会なのに…なんだかすごくモッタイナイように感じました。
お酒、強くなったほうがいいのかなぁ…?

ちなみに飲んだお酒はビール(小)1杯、雛(水割り)2口

飲み会終わってその人の家に行く時はもう歩くのがやっとという状態だったので、参加者のうちの一人の家に泊めてもらう約束を事前にしてて本当に良かったと思います。




今日の一言:また日常の始まりダネ

0 件のコメント:

コメントを投稿