2012年11月22日木曜日

やすみどき

足が痺れてる時はつつかないでくだsアヒィッ やくねこです

PSO2のおはなし
★10武器が実装されてからと言うもの目的のブツをドロップする場所に行っては倒し、行っては倒しをグルグルしてることがほとんどでした。さすが★10だけあってなかなか出ないもの。チームメンバーが出しただけで沸き立つものですよ。

実装されてからしばらくして、周りが少しずつ目的の★10武器を出してきてるのを見てきて自分の心が荒み始めてる現象が起きているのです。
このままやり続けると確実にPSO2への嫌気がたまるばかりなのでリフレッシュ期間と称してサブクラスのガンナーを育成することにしようと考えました。

これから使用するのはガンナーで、レンジャーは緊急がヴァーダーの時くらいになるのかなぁ…?と漠然とした感じでしかまだ決めてないけど。

ガンナーやくねこ、始動します。

(C)SEGA




今日の一言:スパゲッティ3~4人分を1人で食べるのはむちゃ過ぎた…

0 件のコメント:

コメントを投稿