2012年12月23日日曜日

年賀状

雪積もってたよ… やくねこです

ついに修羅場抜けました。ようやく一段落といった所。
さてはて、クリスマス直前ですが、年賀状のことも考えないと行けないこの時期。私は修羅場だったので昨日まで全く頭に無かったです。年賀状出すと言った人もいるので何か出さないと…でも家にプリンタ無い…。と言う私でも年賀状を出せるウェブポで出しました。
なんかtwitterのフォロワーにも出せるとか言ってるので今年はこれ使ってフォロワーさんたちに年賀状送ることにしました。

こっちが送る先に指定した相手にDMで受け取るか受け取らないかの手続きの画面のURLが送られてきて、受け取るなら住所と名前を入力するといった手順みたいです。ちなみに私は住所や名前の情報は伝わらないそうです。

フォロワーの一部の方に送ったのでtwitterのDMを確認してみて下さい。(別の一部の方は直接送ったのでDMは送られてないです)

ネット上のつながりにも年賀状を送れる時代ってすごいですね…




今日の一言:GIMPの勉強になりました

2 件のコメント:

  1. ほぉ♪今の時代はそんなこともできるのかww
    すごいなぁ(^ω^)

    返信削除
  2. いろんな繋がりに送りたいのでフルに活用しますよぉ~

    返信削除