2012年12月2日日曜日

お腹すいてたまらない深夜 やくねこです

鍋物が美味しい季節ですが、なかなか作る段階に行けない不思議。今年こそは作る…っ
これ去年も言ってた気がする…。

ここで私の好きな鍋を一つ。

私の親が作る鍋の一つで、白菜に豚肉を挟むだけ、味付けは酒と醤油のみ。な鍋。ダシは一切必要なし。コレが好きで好きでたまらなくてお腹がいっぱいになるまで食べるほど。

実家に帰るのが冬が終わってからなので、ここ2年は食べれずじまい…。ならもう自分で作ってしまおうという考えに。

さて…私は無事作れるのでしょうか…




今日の一言:Daily Lunch Specialのクリア安定しないのですが

2 件のコメント:

  1. 俺もその鍋を作ろうと思ってる!!
    思ってる・・・で早2年作ってないけどorz
    今年こそ、お互い作ろう!!!っと言っておこうw

    返信削除
    返信
    1. 作りましょう、えぇ今年こそ…今年こそは…!

      削除