2010年11月8日月曜日

twitter

月曜日は授業が無いからのびのびと家にいます。
最近ふと思ったのですが、こういう外に出かけない日はガクンとツイート数が減ってしまうのですよ。まぁ、だから何か問題があるかといえば別になんにも無いのですが、朝「ひなよー」とツイートして夜「ひなすみー」(ひどい時は寝落ち)しかつぶやいてない日もあったような…。


こう、MyPCが目の前にないと、つい携帯でtwitterを見る癖ができてしまったような…、いいのか悪いのかわからないけど…。


なんだか 外出用=twitter みたいになっちゃってるw



今日の雛サマアッー!



失礼しました、こっちです


今日の雛様




【コメ返信】
(・0・。)ホホ-ッ

雛様車でこっちに“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ
そしたらドライブ出来るぜよ

うゅ、車でそっちに行く機会ができたらいいのぅ…


MTいいですよー。
もちろん私はMT乗ってます♪

逆にATの運転に違和感を覚える今日この頃^^;
 MT乗ってるとかマジ裏山、くるまちょーらい☆(←

2 件のコメント:

  1. 雛様もっとツイッターで呟こうぜ☆ミ

    車あげられるほどの資金なんてないのぜ
    MTいいねぇ

    こっちにくるまで来たときは是非3人で
    ドライブ巡りだ━━(。・∀・)ノ゙━━ね♪

    行き帰りで運転手交代すればいい(´pゝω・)ニャン

    返信削除
  2. とうふやもこたん2010年11月9日 0:42

    MT?

    もう脊髄反射(ry

    返信削除