2010年11月6日土曜日

ブログ移行?

googleのBloggerというブログサービスを使ってみるテスト。

正直まだ慣れておらず、機能を使いこなせない…まぁ、使っていくうちに何とかはなるとは思うが。まぁ、それよりも今回こっちに仮移行という形ではあるものの、livedoorの方で書いてたブログはどうしようかしら…、10月は少し本気を出してた(半分くらいで力尽きた)だけあってちょっともったいない気もする…

沖縄研修旅行のこと中途半端になってるなー…こっちで書けたら書いておこう。

まず書くかどうかの問題だけどな!(←ダメな子の例

追記の区切りとか出来るのか、便利だなぁ。

とりあえずニコ動プレイヤーの貼り付けテスト

pixivの貼付けもできるかなー?
これ私のオススメ

1 件のコメント:

  1. 雛様こっちでも宜しくだぜ☆ミ

    沖縄研修旅行の日記続きwktkして待ってるよ
    色々と楽しみにしてるよ

                

    返信削除