2010年11月22日月曜日

Let's Dance!

DDRの個人主催イベントでPerfect Step Sound Party 2010というイベントが11/20に開催されました。
個人主催のイベントなのに全国から集まってくるのがすごいところ。DDRはまだまだ勢いあるのですよー!


このイベント、スコアアタック部門はモチロンのこと、パフォーマンス部門まであるのですよー。これぞDDRならでは。
噂では、何故か審査員にHHHの三人がいたり、例のタカハシがいたり、TaQが覗きにきてたりしたみたいです。スゲーなおい。


パフォーマンス部門の動画はこちらにアップされています。時間がある方はどうぞー。


私お気に入りのチームをピックアップ。





  • 電撃まつきっく



これ…基準なんだぜ…



  • チーム世界遺産


その発想はなかったわ



  • とある主婦の馬鹿姉妹


読み方は「とあるしゅふのクレイジーシスター」らしいです。



  • CYBER


DAIちゃんの前で踊っちゃったよーw






今日の雛様

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14695439



昨日休んでたのでもう一枚

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14709806



今日の分そのに

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14718018




またずいぶん懐かしい曲だなぁ

この曲は好きでよくやってたよ、学生当時
しかしこれをリアルでやってるとか無理だろwwww

さすがにこれは下の見てワロタwwwww
面白すぎたわぁwww

大佐もやったことあるのかー、ちょっと意外かも。
うん、あれはなぜ実演したし。



流石駄文の人パネェっす
ACは削除されてるんだよねー・・・復活して欲しいな、でも無理だろうなぁ

安心と信頼の駄文の人クオリティ。ACになくてもCSGOLDがあるじゃない(クンツォ

0 件のコメント:

コメントを投稿