2012年1月2日月曜日

頑張るんだ、私

初詣に行きました。
近くの神社ですが、まだ1月2日ということもあり、人がそれとなく多かった。

今年はより良い年になるように願い、おみくじを引きましたよ。


うにゅ、幸先いい。
昨日はジャケットのボタン外れたけどね

このおみくじは大事に持って帰りました。


さて、話は変わりますが

お金が無い

唐突すぎました。

ここ数ヶ月、基本的にお金がギリギリの状態です。
家賃とか、公共料金等を払ってると遊ぶお金が無い。

そんなところに、近くのセブンイレブンで、アルバイト募集しているとの張り紙を発見。

私、応募しました。

明日、面接です。
最善を尽くして、なんとか なんとか 採用されたいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿