2011年7月9日土曜日

また、歳をとってしまった…

誕生日を迎えました。ハッピーバースデー、私
そんなわけで、ひとりで回転寿司行っちゃいました☆

休日だからか待ってる客がすごく多いこと。だいたい2人組以上。
1人なのは私くらいだったと思う。

「○○番(番号札)でお待ちのお一人様ー」
って案内があった瞬間、ゾクゾクしましたね(←
ごちそうさまでした
ごちそうさまでした posted by (C)yakugami_hina

あと、ケーキも買いました
いただきます、ハッピーバー...
いただきます、ハッピーバー... posted by (C)yakugami_hina


今日の雛様

0 件のコメント:

コメントを投稿