2011年6月5日日曜日

扇風機

夏に備えて扇風機を調達するため、今日はホームセンターに行きました。自転車で。
エアコンガンガンかけちゃうと電気料金で死んでしまう。

扇風機って3000円とか4000円くらいするものだと思ってたんだが、安いものだとそんなにかからないのね。
2000円弱で買いました、扇風機。
どうやって持って帰ろう…(...
どうやって持って帰ろう…(... posted by (C)yakugami_hina

今日はホームセンターに行きました。自転車で。


やべぇ…帰りのこと考えてなかった

片方の側面に持つ場所がある…ここで扇風機を持って…よっしゃ…

なんとかなりました。
いや
なんとかしました
気合いで持って帰った(ドャァ…
気合いで持って帰った(ドャァ… posted by (C)yakugami_hina

長い坂も頑張って登ったんだからね!(ドヤァ…


今日の雛様

0 件のコメント:

コメントを投稿